Woody Report(ブログ歴0のまだまだブログ)

2017年4月に仮想通貨投資開始 年末年始の高騰暴落を経験し2018年3月より国産草コインへの投資を中心に 仮想通貨で脱サラを目標に日々活動中

絆コイン(KIZUNACOIN)重要なお知らせ続々更新

f:id:Woodyyyy:20181001180237j:plain

 

皆さん、こんにちは!

 

9月末からお知らせの更新が頻繁で毎日ワクワクが止まりません。

 

そして今日もざわつくお知らせがありましたね!!

 

プレセール価格を下回った場合に私側でKIZUNACOINを"購入時のBTCと同価格"で返金する施策をホルダー様のご不安を解消するために提供させて頂きます。

 

まさかの「格保証返金制度」です!!

 

最近のICOを行ったほとんど通貨は上場後の売り抜けでICO割れが続いてます。

1satでの1次プレセールと違い、10satでの2次プレセールはICO割れの懸念が

どうしても購入意欲の邪魔をしていると思います。

 

いくつか条件はありますが、特大の安心材料(^o^)

 

 

しかしながら、僕は若い時に一度マルチに引っかかった経験がある田舎者

美味しい話の影に隠れている怖い部分を確かめる癖が(ただのビビリ)

 

 

それでは早速見ていきましょう!!

 

/プレセールのリスク緩和の施策

全てのプレセール購入者向けに、上場から30日以内までの間から1週間継続して(念の為このアナウンスからdumpを意図されないための期間)プレセール価格を下回った場合に私側でKIZUNACOINを"購入時のBTCと同価格"で返金する施策をホルダー様のご不安を解消するために提供させて頂きます。

サービスを受ける場合、今後の活動にご協力頂くことを意図して

①購入分のうち8割以上のKIZUNACOIN(二次プレセール購入の場合は9割)を一定期間(解除日は上場から30日から60日までの間でランダムで指定)内のロックアップ(運営が管理)を条件としてお受けいただくことが条件になります。

いずれにしても、KIZUNACOINは前提として長期ホルダーを確実に優遇する施策を取り続けることをお約束します。

ご利用される方は、以下フォームから申請くださいませ。

https://goo.gl/forms/pStRT77jOuv12jPS2

受付期間は「日本時間10月7日14時着金」までです。

※これは下落などリスク等へのご心配を少なくするための配慮の元で行われるオプションです。
ご自由に購入者様のご希望によって、お受けさせて頂きます。

 

まとめると

 

上場から30日以内までの間から1週間継続してプレセール価格を下回った場合

 

購入分のうち8割以上のKIZUNACOIN(二次プレセール購入の場合は9割)を

 一定期間(解除日は上場から30日から60日までの間でランダムで指定)内の

 ロックアップ(運営が管理)

 

この2点ですね!

 

 

上場から30日以内までの間から1週間継続してプレセール価格を下回った場合

 

上場後の1ヶ月間の間に1週間継続してとのことなので、

1週間の間に1度でも10satになるor超えると継続日数が0になるのでしょう。

(・・・資金があればやりようはありますね)

 

 

購入分のうち8割以上のKIZUNACOIN(二次プレセール購入の場合は9割)を

 一定期間(解除日は上場から30日から60日までの間でランダムで指定)内の

 ロックアップ(運営が管理)

 

ほぼ購入分のロックアップが条件のようです。

ガチホ予定の購入者にとっては無傷ですが、

初動の売り抜け目的の方、回転勢の方々には機会損失に。

 

 

それぞれのやり方があると思うので、最終的には自己判断の世界ですが

私個人的には、好材料と捉えております!

 

 

10sat?? 通過点じゃ!!

 

 

上場資金をお支払いされたようなので、上場間近の雰囲気がプンプンしますね!

早く上場しないかなぁ~ ワクワク

 

 

どんどん盛り上がりを見せるKIZUNACOINに乗り遅れないように

下記の公式コミュニティを随時チェックしましょうね!!

 

twitter.com

 

discord.gg