Woody Report(ブログ歴0のまだまだブログ)

2017年4月に仮想通貨投資開始 年末年始の高騰暴落を経験し2018年3月より国産草コインへの投資を中心に 仮想通貨で脱サラを目標に日々活動中

絆コイン(KIZUNACOIN) WPについて③

 

f:id:Woodyyyy:20181001180237j:plain

 

-----------------------

KIZUNACOINは物品・サービスの決済、コミュニティ通貨、
支援、慈善活動、融資など人同士がやり取りをする世界に誕生しました。
これは人と人とを結ぶ総合的なコミュニケーションのためにつくられた仮想通貨です。
KIZUNACOINはあらゆる用途で使用されることを目指した通貨です。
技術面やプラットフォームのインフラを強化して実需を上げることを促進します。
それは使用価値こそが社会の役に立ち、通貨の価値も引き上げるからです。

※Discord#はじめに より抜粋

-----------------------

KIZUNACOINはただひたすらに普及を目指します。
DAG技術の手数料が少なく、やり取りをスムーズに行える側面を活かし
日常的に様々な目的で利用できる仮想通貨プラットフォームの設立をします。

※White Paper より抜粋

-----------------------

 

10月もはや3日が経ち

肌寒い季節が少しずつ近づいて来ましたね^^

 

職業柄スーツを着ることが多いので、

ジャケットが苦にならない季節は個人的に好きです♡

 

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、

引き続き先日更新されたKIZUNACOINのWhite Paperを見ていきたいと思います!

 

 

・仮想通貨そのものの普及を図るロードマップ

 

仮想通貨そのものに関するサービスの展開を事業の一部として計画します。

 

仮想通貨の決済利用の普及は今後の仮想通貨の発展に不可欠な要素ですね!

いかに優れた性能も、役立つ場所がなければ宝の持ち腐れ

是非とも成就してほしい事業です!

 

今後のロードマップを見る限り

 

コミュニティチーム発足

オフラインミートアップ開催(KIZUNACOINファン向けの交流イベント)

 

上記の動きを皮切りに

 

KIZUNACOINの認知度向上を図る

メディアを通しKIZUNACOIN及び仮想通貨の理解を深める

ショップ展開を図り、仮想通貨の店舗利用の普及を図る

仮想通貨で決済可能のアミューズメント施設をオープン

 

2021年までのロードマップです!

 

KIZUNACOINはもちろんですが、

仮想通貨全体の普及を図る壮大なプロジェクトですね!

 

国内初のDAG通貨、今後も国内初、世界初をどんどん飾って欲しい!

 

頑張れ!!KIZUNACOIN!!

 

 

・マスコットキャラクターきずなちゃんの開発及びロードマップ

 

moriさん考案のマスコットキャラクターきずなちゃん

コミュニティの盛り上げ役の一員ですね!

僕も毎日おみくじをお願いしてます!(大吉がなかなかでないw)

 

今はDiscord内で会話をしてくれるのみですが、

今後AIの強化を図り「動く+実際にしゃべる」

スマホアプリ化でみんなの秘書に」など活躍の場が広がるようです!

 

一部しか知らない「きずなちゃん」から誰もが知ってる「きずなちゃん」へ

 

頑張れ!!KIZUNACOIN!!

 

以上!全17PのWhite Paperを僕なりにまとめてみました!

ですが、ほんの一部の内容しか書き出せてないので、

是非ご自身の目で確認してくださいね!!!!!

 

※暫定版なので今後随時更新がかかると思います

 

 

twitter.com

 

discord.gg